推しが炎上した

Zikみたいな派手なやつじゃないけど、同担の知り合いが極端に少ない私の耳にも入るくらいには炎上した 女関係どうこうは詳細が耳に入ってこないから知らない 歌よりも芝居が好きだと言いながらブロビの2ndツアーに全通している 一周まわって面白くなってきて、歌も以前より上手い でも芝居の時と変わらず、初日を迎えた後は段々と声が出なくなるね 楽しそうな推しをみるのに6000円払っているのかもしれない ライブにいって、この人本当に口が悪いのを隠さなくなったなと思った 根は馬鹿な男子なんだなって改めて思った 共演者の袖水を味付きの透明飲料にすり替えた話を楽しそうにする 壊死しろなんて洒落にならない言葉をつかう 下ネタに笑って、自分も汚い言葉を使う 私が何年も追っかけた佐藤流司は、こういう話を上手に隠してくれる人だったように思う 別名義なのはわかっているけど、もうすこし配慮のできる人だと思っていた この人のファンである自分を、はじめて恥ずかしいと思った ファンイベントでね、以前あの人言ったんです 体調悪そうで、顔も青くてさあ でも休むわけにはいかないってファンの前に顔だして、こともあろうに 「以前よりも、やりたい仕事ができるようになった」 って おちゃろくで、役らしくない歌い方をした 片山始ではなく、Ryujiみたいに歌った 私は多分、昔の佐藤流司のほうが好きだ あなたがやりたくなかった仕事のほうが好きだ でもどうしようもなく、今の仕事だって嫌いなわけじゃないし、投資してたらまた私の好きな仕事してくれるかなって思って、通ってしまう 早く謝ってきれいな言葉遣いに戻って欲しい あなたが「壊死しろ」って言った人は、あなたのことをよく知らない人なんかじゃない。 あなたがunlostを捧げた人たちです。