刀ステ本丸の加州清光がやばい

やばい……

わたしミュ本丸の加州清光を海外公演も含めて5年以上追ってますけど、

本公演>>>単騎出陣

な感じで愛しているんですね

じゃあ単騎が芝居じゃないのかとか、好きじゃないのか、ではなくて、芝居が。芝居が、好きなんです。

チケット取れないと推し事は燃えるんですが、推しじゃないと縁がないってことか〜って感じで諦めてまして、ステ本丸にはそこまで思い入れありませんでした。ライビュみたり配信はみてたけれど、本公演生で観たのは維伝以降だけです。何故って?チケットがとれたからだよ

ミュの遠征ついでにステ見れたらな〜って思って思ってた。だってあの、加州くんが出るので。加州くんだぞ、加州くん。

ミュ本丸の加州くんめちゃめちゃ好きで、だからこそ、解釈の違い出てくるだろうなーと思ってました。なんかメイク好みじゃないし。

幕が上がって、彼が動きながら言葉を発した時の衝撃といったら。

CGか??

動きがあの、ゲームっぽくって。

刀剣乱舞って動くゲームじゃないのに、なんっだこれ!?

あと声、声に全く違和感がない。台詞がすらすら耳に届く。

なん、なんなんだ……これ加州清光じゃん……加州清光じゃん!!!!!

ステ本丸の真剣必殺の存在を忘れており、二部はじまった後は口開きっぱなしでした

マスクありがとう

「歴史を守る」ことに対して、沖田くんに繋がるものだっていう言葉は、ミュ本丸じゃなかなか出せない台詞だな〜と

雄みが強い加州清光とかめちゃめちゃ性癖なので、オラオラ激昂しながらほぼ半裸で戦って、歴史上の人物に叫びまくる加州くんに惚れた

ミュ本丸は回数重ねてるしアー!!好き!!知ってたけど!!好きです!!ってなることが多いんだけど、ステ本丸の加州くん観て一言で感想言うなら「抱かれたい」でした

抱いてくれ