刀剣男士の紅白出場について

まずはおめでとうございます

今まで、彼らが出陣する、いわゆる「テレビ収録」に何度かいきました。

つまり、「彼らに興味のない人がいる場所」です

口に出さないとしても、観覧が終わればその感想はSNSにばらまかれる

へたくそ

あのパフォーマンスで金とるの?

ファンが気持ち悪い

これが全国の茶の間でも言われると思ったら泣きそうになった

わたしはトライアルから何度も通っているけど、彼らのパフォーマンスを、いわゆる「アイドル」よりも優れていると思ったことは、一度もありません

彼らは決して歌手より歌が上手いわけではない

アイドルより顔がきれいなわけでもない

少なくとも私はそう思っていて、じゃあなんで狂ったように同じ公演行くかって言われれば、答えはひとつです

「そこに加州清光が生きている」

2.5次元の一番の魅力はそこで

ぜっっったいに会えない存在が、おなじ空間にいる

目が合う

笑いかけてくれる

それは私にとってはこの上ない奇跡で

どうでもいい人にとってはこの上なく気持ちの悪い存在だ

歌がへたくそでも

パフォーマンスが揃ってなくても

キャラクターでさえ居てくれれば私はお金払うよ

芝居観たい